年長☆彡

今日は、風があり涼しい一日でしたね(^^)

朝は、戸外あそびで沢山体を動かしました!!!

 

★室内あそび★

お部屋では、椅子取りゲームや大嵐など、みんなでゲームをしました!!!

ルールを守り遊ぶ子どもたち♪♪

これからも、少しづつ難易度をあげていきながらゲームを楽しんでいきたいと思います(^^)

 

★昼食★

おにぎり・・・ふりかけ

筑前煮・・・小芋、干し椎茸、ごぼう、こんにゃく、いんげん、筍、人参

ごま和え・・・白菜、ほうれん草、ごま

みんなで美味しくご飯を頂きました!!

 

★午後 室内あそび★

午後は、お部屋あそびをして過ごしました!!

みんな好きな遊びに夢中です!!!

 

★子どもたちの作品☆

ラキューで子どもたちが作った作品たち!!

見本を見ながら器用に作っていました♪♪

 

明日は、ひよこ、どんぐり・年長組が体育あそびです!!

体操服での登園をお願いします♪

明日も、お待ちしております(^^♪

 

 

関連記事

  1. 年長組♫ゆりぐみ

  2. 年長ゆり組♪

  3. 年長組☆彡

  4. 年長組☆彡

  5. こひつじレストラン☆彡

  6. 年長ゆり組♪