たまごクラブ~10月号~

9月も、大好きなみんなと、たまごコンサート、たまごまつりをしたり、楽しく過ごすことができて、感謝の気持ちでいっぱいです♡

10月1回目は、運動会ごっこをしました☆初めの体操☆フープ遊び☆ママに向かってよーいドン☆玉入れ☆どの競技も、ニコニコ笑顔で楽しむことができました(^O^)ママに向かってよーいドン☆では、嬉しそうに大好きなママに向かって、走ってギュー♡ハイハイで、泣きながらも、力強くママのところまで進む姿に感動しました♡コロナのため、例年のような在園児さんの運動会参加は、なくなってしまいましたが、愛の溢れる運動会ごっこができて、嬉しかったです♡新しく入会してくれた二組の親子さんも、みなさんが、あたたかくむかえてくださり、最後まで一緒に楽しめ、メンバーが増えてますます賑やかになり幸せいっぱいです♡

10月も、キラキラゼリー、リトミック、ハロウィンパーティー☆大好きなみんなと、お母さま方と、たくさん楽しみたいと思います♡

来週は、キラキラゼリー作りを、衛生管理に気を付けていきたいと思います。スプーン、フォークを2セットご持参ください☆

関連記事

  1. 年中(すみれ組)♫

  2. お知らせ

  3. ゆり組(年長)

  4. 8月お誕生日会☆彡

  5. たまごクラブ ~0・1・2歳 親子クラブ~♪ハロウィン♪

  6. ひよこ・どんぐり組☆彡(2・3歳児)