たんぽぽ組★

今日の体育あそびでは、ミニ運動会に向けて、

かけっこ、鉄棒、跳び箱、リズムダンスの練習をしました(^^♪

本番に向けて頑張っていきたいと思います!

 

◎じゃんけん列車◎

先日は、じゃんけん列車をしてみんなであそびました♪

最後には長い電車になり歩いたり、トンネルをくぐったり

大盛り上がりでした(^▽^)/

「またしたーい」と言ってくれる子も多く色んなゲームで遊びたいと思います(^^♪

 

◎給食◎

今日の給食は、

きつねうどん(うどん・油揚げ・小松菜・かまぼこ)

南瓜煮(南瓜・鶏ひき肉)でした☆

子どもたちが大好きなうどんだったので、

いつもよりおかわりする子どもが多かったです!美味しかったね♡

ご飯を食べた後は、お部屋で遊びました!

最近の子どもたちのお気に入りは、レゴと絵本です(^^♪

明日は、10月生まれのお誕生日会です!

お待ちしています(*^^*)

関連記事

  1. たんぽぽ組(年少)☆彡

  2. 年少たんぽぽ組♪

  3. たんぽぽ組☆

  4. たんぽぽ組♪

  5. たんぽぽ組☆

  6. 年少☆たんぽぽ組