お誕生日会 年中すみれ組♪

今日は10月生まれの子どもたちのお誕生日会を行いました(^O^)

お家の方に幼稚園に来て頂き、子どもたちはとても嬉しそうでした♬

◎お外遊び

今日も朝はお外に出て体を動かして遊びました!

ミニ運動会に向けての練習が続いていますが、練習をするときは真剣に取り組み、遊ぶ時は思い切り楽しんでいます☆

最近では特定のお友だちだけで遊ぶのではなく、色々なお友だちとの関わりが増えてきました(^^)/

◎給食

今日のメニューはおにぎり、ビーフシチュー(牛肉・じゃが芋・玉葱・人参・ブロッコリー・シチュールウ)春雨サラダ(春雨・きゅうり・マヨドレ)一口ドーナツ(ホットケーキmix・牛乳・砂糖・レーズン・油)でした。子どもたちは一口ドーナツに大喜びでした😊「おかわり行ってきます!」の声を沢山聞くことができました♫

又、お誕生日会の日には自分で好きな席を選んで給食をたべています。「どこにしようかな~」と迷いながら好きな席を選んでいました(*^^*)

明日はゆり組、ひよこ・どんぐり組の体育あそびがあります!

すみれ組もパラバルーンの練習を進めていきます(^^)/

また明日楽しく過ごそうね♫お待ちしております☆

関連記事

  1. すみれ組☆

  2. 年中☆すみれ組

  3. 年中☆すみれ組

  4. 年中☆すみれ組

  5. すみれ組(年中)

  6. 年中☆すみれ組