年長組☆彡

今日は、一日雨でしたね(>_<)

お外には出れませんでしたが、室内で各クラスミニ運動会の練習をしながら沢山体を動かしました!!!

今週のゆり組の様子を伝えます!(^^)!

 

◎駆け回る子どもたち◎

 

◎木登り◎

◎砂場あそび◎

◎うんてい・鉄棒・滑り台◎

◎色々なあそび♫◎

 

毎日、元気にあそんでいます!!

お天気が良い日に戸外あそびができて、子どもたちも嬉しそうでした!!!

 

◎絵画◎

絵の具を使って絵画製作!!

木を描いて葉っぱを段ボールスタンプで表現しました!

それぞれ、素敵な作品になっていました!!

◎今日の給食◎

ご飯・・・米、胡麻塩

とり野菜炒め・・・鶏肉、いんげん、しめじ、玉葱、人参

みそ汁・・・チンゲン菜、厚揚げ、じゃが芋、人参、わかめ、玉葱

 

 

 

週末は、台風の影響で風や雨が強くなるかもしれません!!

お気をつけてお過ごしくださいね♫♫

また、月曜日お待ちしています!!

関連記事

  1. 10月お誕生日会(*^^*)

  2. 年長☆体育あそび

  3. 年長ゆり組♪ 運動会予行練習

  4. 6月お誕生日会☆彡

  5. 年長ゆり組♪花の日礼拝

  6. ひよこどんぐり組☆