予行練習 年中すみれ組♪

今日はミニ運動会の予行練習を行いました!いいお天気の下で行うことができてよかったです(^O^)

園庭に引かれた白線やいつもとは少し違う雰囲気に、登園してきた子どもたちは少しソワソワしながらも楽しみにしている様子でした♪

各クラス練習してきた事を披露することができました☆彡

子どもたちも今日は、他のクラスの発表を見れて、「わーすごい!」「かっこいいね」などの歓声があがっていました。

 

◎給食

今日のメニューは、おにぎり(米・ふりかけ)マーボー豆腐(豆腐・豚ひき肉・椎茸・人参・筍・ねぎ・にんにく・片栗粉・生姜)お浸し(キャベツ・花かつお・人参)でした。

予行練習で沢山体を動かしてみんなお腹が空いていたのでぺろりと完食していました(*^^*)

◎お部屋あそび

給食の後はお部屋あそびをしました!

お部屋あそびの時にパラバルーンの曲を流すと、歌を口ずさんだり音楽に合わせて体を動かしたりしています(^^♪

今日はお外で沢山過ごしたので疲れていると思います。

お家でゆっくり休んで下さい(#^^#)明日は合同礼拝があります。

お待ちしております♪

関連記事

  1. 年中すみれ組♫

  2. 音楽参観♪♪

  3. すみれ組☆

  4. 年中組すみれ組

  5. すみれ組♡年中組

  6. すみれ組☆