たんぽぽ組☆

毎日、ミニ運動会に向けて、練習をがんばっています!

最近は、お部屋でも鉄棒の練習をしています(*^^*)

「鉄棒しよ~」とやる気いっぱいの子どもたちです♪

 

◎朝のお集まり◎

主の祈りを覚えている子が増え、大きな声で唱えています♪

◎戸外遊び・お部屋あそび◎

お部屋やお外でもたくさん遊びます♪

お部屋でミニ運動会の曲を流していると

気が付いたらみんな踊っていてとっても可愛いです♡

◎給食◎

今日の給食は、チキンライス(米・鶏肉・玉葱・人参・ピーマン・パプリカ)

ポテトサラダ(じゃが芋・きゅうり)

スープ(ベーコン・ワカメ)でした☆

 

◎おまけ◎

恐竜の卵がついに3つ割れました☆

「どう頑張ったら卵割れるかな?」と悩み

「大きな声かな」「カッコいい気を付けかな?」と

考えていました(^▽^)/一つひとつ名前も付けて可愛がっています♡

土日ゆっくり休んでまた月曜日元気に登園してくれることを

楽しみにしています(^▽^)/

 

 

 

 

関連記事

  1. たんぽぽ組♪

  2. ひよこどんぐり組(未入園児クラス)

  3. すみれ組☆

  4. たんぽぽ組★

  5. たんぽぽ組★

  6. 年少❁たんぽぽ組