今日の子どもたち

今日は、雨模様!!

子どもたちが登園する頃には、雨がチラチラ降ってきました。あーーーー残念!

でもお部屋で違うクラスのお友たちと遊んだり、同じクラスのお友だちと遊んだりとみんなで仲良く遊ぶ姿が見られ、微笑ましかったです。

 

雨の日はバス通園のお友だちも裏門からの登園です。

「おはよう!」と元気よく降りてきました。

 

そして、今日は舞台のお部屋で、ミニ運動会の練習です。

木曜日に向けて、頑張ります!

お天気が・・・心配ですが、子どもたちのパワーで吹き飛ばして欲しいなと願っています。

 

今日の給食は・・・ご飯・肉じゃが(豚肉・じゃが芋・玉葱・人参・いんげん・糸こんにゃく)・味噌汁(豆腐・えのき茸・人参・キャベツ)でした!

明日はお外で活動することができそうです(#^^#)

お待ちしております♪

関連記事

  1. すみれ組☆

  2. 9月のおたより

  3. 今日の子どもたち(^^)

  4. 年長組☆体育あそび

  5. すみれ組☆

  6. 年中すみれ組♪終園式