たんぽぽぐみ☆

昨日は、無事に運動会も終わり、今日は少し疲れが見える頃かな?と

心配していましたが、みんな元気に登園してくれ安心しました♡

 

◎お部屋あそび◎

朝の時間は全クラスで、遊びます(^^♪

じゃんけんをしてたら、どんどん増えて気が付いたら、

皆でしていました!

また、粘土で遊んだり、おままごとやレゴブロックで遊んだりと

大きい子どもたちが、下の子どもたちを誘って遊んでいる姿は

素敵だなと感じます♡

◎お集まり◎

 

◎絵画◎

今日は、運動会の思い出を絵に描きました!

一人ひとり楽しかった思い出があり、お話を聞くのが

面白かったです!

◎給食◎

今日の給食は、牛丼(牛肉・玉葱・人参・糸こんにゃく)

みそ汁(厚揚げ・大根・わかめ)でした☆

「おいしいね♡」と言いながらみんな完食でした(^▽^)/

 

今週は、ミニ運動会があり、疲れたと思います!

土日ゆっくり休んで月曜日お待ちしています♪

 

関連記事

  1. 花の日礼拝☆

  2. たんぽぽ組(年少)☆彡

  3. 春休み🌸今日のさくら

  4. たんぽぽ組★

  5. ひよこどんぐり組☆(未入園児クラス)

  6. ひよこ・どんぐり(2・3歳)