今日の子どもたち

 

快晴の今日、一週間が始まりました。幼稚園には、子どもたちが元気に登園してきました。

今日もみんなで戸外遊び・・・

お部屋に戻る時は、上靴に履き替えます。ゆり組さんの靴箱は、とってもきれいに靴が並んでいました。

お部屋では・・・

たんぽぽ組は、製作かな?? すみれ組は、ミニ運動会の経験画かな?? ゆり組は、室内遊びをしながら、カレンダー製作です。

 

今日の給食は、子どもたちの大好きなビビンバ(米・豚ひき肉・ほうれん草・人参・もやし・みりん・醤油・にんにく・砂糖・ごま油)と豆腐のスープ(豆腐・しめじ・人参・出汁・わかめ)でした。

なので、子どもたちの食べるスピードが早くて、子どもたちの給食写真がとれませんでした😢

今日は、大人用でご紹介します。

 

明日の登園をお待ちしております♫

関連記事

  1. 5月のおたより

  2. どんぐり組(2歳児)☆

  3. 6月の園だより

  4. ☆運動会についてのお知らせ☆

  5. どんぐり組(2歳) お部屋あそび♪

  6. 写真追加のお知らせ☆