年長★☆

今日は、一日雨が降っていましたね(‘_’)

子どもたちは、室内で体を動かしのびのび一日を過ごしました♪♪

 

年長組は、今週の金曜日の祝福式に向けて礼拝堂で練習をしました!

入退堂の練習や、歌やお言葉の練習など、一つひとつを確認しながら取り組みました♪

 

自由あそびの時間では・・・

ラキューやビー玉積み木に夢中です!!

手先が器用な子どもたちです(*^^*)

 

今日の給食☆彡

カレーライス・・・米、豚肉、玉葱、じゃが芋、人参、大豆、グリンピース

甘酢和え・・・キャベツ、みかん缶、きゅうり

 

午後からは、献金袋作りをしました!

針と糸を使って、自分たちで縫っていきます(^^♪

縫い終わったら、様々な形のフェルト貼りつけていきオリジナル献金袋を作ります(^^♪

 

明日は、祝日の為お休みになります!!

水曜日、お待ちしております♪♪

 

関連記事

  1. 年長☆ゆり組

  2. ゆりぐみ♡年長組

  3. 年長組ゆりぐみ:山登り

  4. 年長★ゆり組

  5. 年長ゆり組♪

  6. 年長☆ゆり組