今日の子どもたち

1週間の始まりを、快晴で迎えられて嬉しく思います。

今日も子どもたちは元気に登園してきました。

朝一番は・・・元気よくお外あそびです。

クラス分け隔てなく、みんな仲良くて、先生たちも嬉しいです。

お外あそびのあとは、たんぽぽ組とすみれ組さんは、明日の山登りの為に、歩く練習です!!

明日は、山登りです。子どもたちも楽しみにしているようです。

お部屋では・・・

お集まりをしたり、楽器の練習、実習の先生と製作などなど。すみれ組さんは、きれいに自分のシールに座って、先生を待っています。

給食室では・・・

大きなお鍋に、材料がいっぱい(*^^*) 今日の給食はなんでしょうね?? 又、ゆり組さんは、自分たちで、やかんを取りにきていました。

こぼさないように、ゆっくりゆっくり。

 

お待ちかね。今日の給食は。

トマトピラフ(米・豚挽肉・玉葱・人参・ピーマン・パプリカ・ケチャップ)野菜スープ(キャベツ・ベーコン・南瓜・セロリ―・ガラスープの素)でした。

 

明日はたんぽぽ組・すみれ組は山登りに出かけます!体操服、体操ズボンで登園して下さい。

お待ちしております♪♪

 

 

関連記事

  1. 5月のおたより

  2. 8月のおたより

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 10月のおたより

  5. 9月のおたより

  6. 🌸始園日について🌸