たんぽぽ組☆

幼稚園ではアドベントが始まり、子どもたちも、

クリスマスのお話を聞いたり、クリスマス会の練習をしたりと、

クリスマスを楽しみに待っています☆

子どもたちが作ったツリーを飾り、お部屋も可愛くしてみました♡

◎戸外遊び◎

風が冷たくなってきましたが、子どもたちはとっても元気に遊んでいます!

ボール遊びが大好きで、バスケットボールをしたり、サッカーをしたりと

楽しそうです(#^^#)

◎クリスマス製作◎

たんぽぽ組では、クリスマスに向けて、クリスマスリースを作りました☆

みんな、最後まで集中して完成することができました♫

「お部屋に飾るの♡」と持ち帰りを楽しみにしている子どもたちでした(^^♪

クリスマス会の本番の日に、展示していますので、お楽しみにしていて下さいね。

◎お弁当DAY◎

木曜日は子どもたちが大好きなお弁当の日です!

お弁当を開けるときの顔がとってもキラキラしていて

素敵でした(*^▽^*)美味しかったね♡

2号認定の子どもたちのお弁当です!

最近、じゃんけん列車がお気に入りで、子どもたちから

「じゃんけん列車するで~」とお誘いがあります(^▽^)/

先日は、お隣のすみれ組もたまたま、じゃんけん列車をして

遊んでいたので、すみれ組のお部屋に電車でお散歩に出かけてみました♪

長い電車になり子どもたちも嬉しそうでした♡

明日も、たくさん一緒に遊ぼうね!お待ちしています☆

 

関連記事

  1. 年少❁たんぽぽ組

  2. たんぽぽ組☆

  3. たんぽぽ組☆

  4. たんぽぽ組(年少)☆

  5. たんぽぽ組(年少)♫

  6. たんぽぽ組☆