今日の子どもたち

新しい1週間が始まりました。

今日もいいお天気でしたが、風は少し冷たくなってきました。

散り始めていた、木の葉もとうとう全部落ちてしまい桜の木も冬支度を始めました。

今日も、元気にお外あそびです!

学年を超えて、みんなで仲良く遊びます。

 

室内あそび☆彡

自分の好きな遊びに夢中です♪♪

 

 

クリスマス会に向けて・・・

礼拝堂では、ゆり組さんの聖誕劇の準備が始まっていたり、又、2階にあがる階段には、クリスマスツリーが飾っています。

各クラスの子どもたちも、クリスマス会に向けて練習に励んでいます。

練習の様子は、お楽しみということで・・・本番まで楽しみにしていて下さいね!!

 

今日の給食は・・・

牛丼・・・米、牛肉、玉葱、人参、糸こんにゃく

みそ汁・・・厚揚げ、人参、大根、ワカメ、葱

美味しくみんなで頂きました♪♪

 

明日も、お待ちしております(*^▽^*)

関連記事

  1. おもちつき

  2. 今日の子どもたち😊

  3. クリスマス会

  4. ひよこ・どんぐり組参観日

  5. こひつじほほえみコンサート♪♫

  6. 終園式🌸