ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)🐣

寒くなり体調を崩しやすい季節ですが

子どもたちが元気な声で「おはよう!」と登園してきてくれます(^^♪

そんな子どもたちの姿に元気をもらっています。

 

◎お外あそび

今週はお外で元気にあそびました。

フラフープを使って車や電車ごっこでお友だちと遊んでいたり

回っているフラフープを見て嬉しそうな笑顔が見れました!

また、お砂でたくさんのお料理を持って来てくれるこどもたち。

「おいしいね」「上手につくれたね」と伝えるともう一度作りに砂場まで走っていきます。

来週も一緒にお外であそびたいと思います。

 

◎お弁当

子どもたちが待っていたお弁当の日です!

登園した子みんなに「今日はお弁当!!」と教えに来てくれました。

どの子もお弁当を開けたときの笑顔は、とても可愛らしかったです。

 

明日の登園もお待ちしております♫

 

 

関連記事

  1. ひよこどんぐり組🐣

  2. ひよこ・どんぐり組☆

  3. ひよこ・どんぐり組(2・3歳児)

  4. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  5. 今日もいっぱい遊んだよ☆

  6. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)