今日の子どもたち

1週間がはじまりました。

今日も、太陽がキラキラ✨と眩しく暖かい日差しがさしていました。

園庭の木々たちの陰がとても印象的です。

今日も、お外で元気いっぱい遊びました。

お外に出るときに、こんな微笑ましい光景を目にしました。

たんぽぽ組のお姉ちゃんが、靴を履くお手伝いをしてくれていましたよ。

 

今週は、くりすます会があります。

お部屋のクリブやアドベントカレンダーもあと少し・・・

ひよこ・どんぐり組さんは、18日にクリスマス会を行う為、アドベントカレンダーの飾りが、少し少な目ですが、在園のお友だちは、あと5日!!

みんな練習に励んでいます。楽しみにしていて下さいね。

 

園庭には、先日、たんぽぽ組とすみれ組さんが植えた、チューリップの植木鉢が並んでいます。

みんなが、1つ大きくなったときに、綺麗な花を咲かせてくれるよ!!と楽しみにしている子どもたちです。

 

◎給食◎

今日の給食は、

カレーピラフ(豚挽肉・玉葱・人参・ピーマン・パプリカ・しめじ)

ミルクスープ(ベーコン・南瓜・牛乳・クリームコーン)でした☆

明日も、たくさん遊ぼうね♪お待ちしています(^^♪

関連記事

  1. 7月5日(木) 休園について

  2. 体育教室

  3. 2歳児(ひよこ・どんぐり組)入会募集中です!!

  4. 午前保育♪

  5. 8月のおたより

  6. 夏休み イベントのお知らせ