年中 すみれ組♪

◎戸外あそび

今日もお外で体を動かして沢山遊びました♪

クリスマス会の練習に頑張って励みつつ、楽しむときには思い切り楽しむ子どもたちです😊

最近の子どもたちは鉄棒と雲梯とフラフープが大好きです(*^^)v

お片付けでは、みんなで協力しておもちゃを集めたり、おもちゃの入ったカゴを運んでくれています✨

◎トランポリン

昨日はお外でトランポリンをしました!安全に遊ぶためのお約束をして、存分に楽しみました♬

大はしゃぎの子どもたちがとても可愛らしかったです♡

他のお友だちとの順番交代もスムーズに行うことができました☆彡

◎給食

今日のメニューは、おにぎり(米・ふりかけ)おでん(平天・竹輪・じゃが芋・こんにゃく・人参)昆布和え(キャベツ・塩昆布)でした。

 

寒さに負けず、全員でクリスマス会を迎えることができるよう願う毎日です。

お家でゆっくり休んで、体調を整えてください(^^)

明日もお持ちしております♬

関連記事

  1. 年中すみれ組♪2月生まれお誕生日会

  2. すみれ組(年中)♫

  3. すみれ組(年中)

  4. 年中☆すみれ組(消防署見学)

  5. 年中すみれ組♫

  6. 年中すみれ組♫