たんぽぽ組☆

気温が一気に下がり寒さが厳しくなってきましたが、

まだまだ元気いっぱいの子どもたちです!

〇戸外遊び〇

戸外あそびでは、フープが人気で、「みててね~」と

腰で回したり、転がしたり、色んな遊び方で遊んでいます(^▽^)/

今週は子どもたちが楽しみにしていた行事が盛りだくさんの

一週間でした!

月曜日は、おもちつきがありました!

初めてお餅を食べる子もいたようでしたが、

「美味しいね」「またしたい」とお話してくれました♬

そして、火曜日!久しぶりの体育あそびに大喜びの子どもたち☆

寒さに負けず、沢山体を動かしました!

水曜日は、英語あそびがありました♬

英語の歌や絵本をみて、楽しく英語に触れあうことができました(^▽^)/

そして、今日は二学期最後の、お弁当DAY!

みんなとっても食べるのが早く完食したお弁当箱を

笑顔で見せてくれました♡美味しかったね(^^♪

明日は、終園日(午前保育)です!

お待ちしています♬

関連記事

  1. たんぽぽ組★

  2. たんぽぽ組☆

  3. 年少たんぽぽ組♪

  4. たんぽぽ組☆

  5. 年少☆たんぽぽ組

  6. たんぽぽ組★