終園式・ひよこどんぐり組クリスマス会

早いもので2学期も今日で終わりです。コロナ禍で、色々と例年とは違った形での保育になりましたが、子どもたちとの毎日はとても充実したものとなりました☻

◎終園式

今日はゆり組・すみれ組・たんぽぽ組で終園式を行いました。

讃美歌を歌ったりお祈りをして、園長先生のお話を聞きました。

子どもたちはクリスマスのお話に聞き入っていました。ゆり組さんはページェントのお歌を、場面に合わせて歌っていました(^^♪

終園式の後は・・・3クラスでお外でゲームをして遊びました♬

ルールを守りながらたくさん走って楽しみました(^O^)

大はしゃぎの子どもたち、とっても可愛かったです♡

◎ひよこどんぐり組 クリスマス会

ひよこどんぐり組はクリスマス会を行いました(*^^*)

おほしがひかるの讃美歌を、振りを付けて上手に歌いました♪

そして・・・サンタさんの登場に大喜び!プレゼントをもらって満足そうな子どもたちでした✨

月曜日からはお預かりの子どものみの登園になります!

体調に気をつけて、楽しい冬休みとなりますように😊

始園日は1月8日(金)です。元気に登園してくれるのを楽しみにしています(^^)/

良いクリスマスそして、よいお年をお過ごしください♪

関連記事

  1. 7月のおたより

  2. 2月のおたより

  3. どんぐり組(2歳児)☆

  4. 3月のおたより

  5. ママカフェ

  6. 今日の子どもたち😊