たんぽぽ組☆

今日は、今年初めての英語あそびがありました♫

始まる前から、「ハローって挨拶するねん」

「4歳やからフォーっていうねん」と前に教えてもらったことを

一生懸命思い出していた子どもたち♡

英語の歌を歌ったり、子どもたち大好きな動物のカードゲームをしました!

少し難しい動物も「これかな?」と一生懸命考えていました♡

楽しみながら英語と触れ合うことができました!

〇体育あそび〇

昨日は、体育あそびがありました!

大西先生と一緒に体幹トレーニングをしました☆

「これ頑張ったら早く走れるよ」と教えてもらい、

やる気いっぱい頑張っていました!

マラソンをしたり、、

コーン倒しゲームをしたり、、

沢山体を動かして遊びました!

〇給食〇

今日の給食は、きつねうどん(うどん・油揚げ・かまぼこ)

ツナ和え(小松菜・ツナ)でした(^▽^)/

明日ゆり組(年長組)は、雪ぞりに行きます☆

お待ちしています!

関連記事

  1. たんぽぽぐみ☆

  2. たんぽぽ組☆

  3. たんぽぽ組★

  4. たんぽぽ組☆彡

  5. 年少☆たんぽぽ組 合同礼拝

  6. 年少たんぽぽ組♪