年長★雪ゾリ

今日は、年長組で六甲山にあるスノーパークに行ってきました!!

 

〇行ってきます!!〇

 

〇バスの中〇

行きのバスでは、ゲーム大会をしました!!!

みんなで盛り上がりました♫♫

 

〇ソリあそび〇

とても良い天気に恵まれ、何度もすべりました!!

〇雪あそび〇

雪をかき集めて、「雪だるま作る!!」と大はしゃぎでした(^^♪

 

〇帰りのバス〇

帰りは、楽しかった思い出話をしながら帰りました!!

途中からは、DVDを見て過ごしました♫

気が付けば寝ている子どもがちらほら・・・(*^^*)

 

 

〇ただいま〇

怪我無く、無事に帰ってきました(´▽`*)!!

 

〇お弁当〇

沢山遊び、お腹もペコペコ!!

お弁当の後は、おやつ(ゼリー、ラムネ)を食べて、とっても嬉しそうでした(^^)

 

今日は、とっとも楽しかったようで

「また行きたい!!」「めっちゃ楽しかった♡」「明日も行ける??」と話す子どもたちでした!!!

今日は、お家でしっかり休んでね♡

 

明日もお待ちしています!!!

関連記事

  1. 年長☆ゆり組

  2. みんなでタコ入りお好み焼きパーティ★

  3. 年長ゆり組♪

  4. 年長組(^^♪

  5. ゆり組(年長)☆彡

  6. 年長☆ゆり組