たんぽぽ組☆

今日は、合同礼拝がありました!

皆で讃美歌を歌ったり、お祈りをしたり、

神様のお話を聞いたりと、良い時間を過ごすことができました♫

 

今、たんぽぽ組では、音楽参観に向けて、毎日練習に取り組んでいます!

少しづつ台詞を覚え自信がついてきたように思います☆

まだまだ練習を頑張っていきます(^▽^)/

〇戸外遊び〇

「お外に行くよ~」と伝えると、「やったぁ」

「すぐお片付けするね♡」と嬉しそうな子どもたち♪

木登りをしたり、雲梯をしたり、皆で鬼ごっこをしたり

元気いっぱい遊びます(^^♪

〇給食〇

今日の給食は、炊き込みご飯(鶏肉・人参・ごぼう・しめじ)

海苔和え(糊の佃煮・チンゲン菜・コーン缶)

けんちん汁(大根・小芋・こんにゃく・豆腐・油揚げ)でした☆

〇最近のお部屋あそび〇

お部屋で遊ぶのも大好きなたんぽぽさん!

皆で協力してレゴで大きなお家を作っていたり、

おままごとではパーティーが開かれていたり、

お話を聞くのがとっても楽しいです♡

明日は、子どもたちが大好きなお弁当DAYです!

お待ちしています(^^♪

関連記事

  1. 年少❁たんぽぽ組

  2. たんぽぽ組(年少)♫

  3. 年少❁たんぽぽ組

  4. 始園式♪

  5. たんぽぽ組(年少)♫

  6. 年少☆たんぽぽ組