お誕生日会 年中すみれ組♪

〇お誕生日会

今日は2月生まれの子どもたちのお誕生日会を行いました。2月生まれのお友だち、待ちに待った日だったね!

少し前からお誕生日を楽しみにするお話をしてくれていたり、今日も登園してからずっと「今日はお誕生日会!」とワクワクしていました(^^)/

〇豆まき

月曜日に豆まきをしました!手作りの鬼面を被っている姿がとても可愛かったです♡

鬼になったゆり組さんと豆まきを楽しみました♪

今年も1年みんなが健康に過ごせますように…

〇お外遊び

今日はお昼からお外に出て沢山遊びました(^O^)

お片付けを終えてからみんなでかけっこをしてお部屋に入りました☆彡

少し肌寒い1日でしたが、子どもたちは沢山体を動かして「暑い!」と言いながらお茶を飲んでいました☻

〇給食

今日のメニューは食パン、サラダ(キャベツ・人参・マヨドレ)ビーフシチュー(牛肉・じゃが芋・玉葱・しめじ・ブロッコリー・シチュールウ)杏仁豆腐(杏仁豆腐の素・ゼリーの素・みかん缶)でした。今日は好きな席を選んで給食を食べました(*^^*)

音楽参観に向けての練習も日々頑張っています(^^)/

明日は子どもたちが大好きなお弁当と絵本屋さんの日です。

お待ちしております♬

関連記事

  1. 合同礼拝☆すみれ組

  2. すみれ組(年中)☆

  3. 年中すみれ組♫

  4. 年中すみれ組♪

  5. 年中☆すみれ組

  6. すみれ組(年中)♫