年長★ゆりぐみ

今日は、みんなで元気にマラソンをしました!!

「暑い!!」「汗出たー!!」と、体を動かしてポカポカになったこどもたちでした(^^♪

 

〇プチクッキング〇

先日のお誕生日会の日に、ゼリーと果物を混ぜ自分のカップに盛る!というプチクッキングをしました♪♪

自分の名前が書いてあるカップに盛り付け☆彡

「ゼリー好きだからゼリー多めにしよう!!」「みかん沢山いれた♬」と大喜び(*^^*)

 

〇外あそび〇

・しっぽとり

・ドッチボール

・滑り台

 

今日は1日、外あそび中心に過ごしました!!

子どもたちも伸び伸び元気いっぱいに活動していました!!

しっぽとりやドッジボールなど、ルールのある遊びに夢中な子どもたちですヽ(^。^)ノ

 

〇給食〇

ご飯

鶏肉ケチャップ炒め・・・鶏肉、玉葱、しめじ、人参、ピーマン

清汁・・・大根、豆腐、わかめ、出汁

 

よい週末をお過ごしください!!

月曜日、お待ちしております♬♬

関連記事

  1. ゆり組(年長)

  2. 外あそび☆

  3. 年長☆ゆり組

  4. ゆり組(年長)

  5. 年長組ゆりぐみ:山登り

  6. ゆり組☆