年中すみれ組♪

毎日子どもたちと練習を積み重ねてきた音楽参観もいよいよ明日となりました。

今日は最後の練習を行い、子どもたちは本番を楽しみにしているようでした☻

先週の金曜日に劇の際に貼る題名を一人一か所ずつなぞりました!とても上手に描くことができました☆彡

〇ゲーム

みんなでじゃんけん列車と進化じゃんけんをしました!

進化じゃんけんでは、今日はゴキブリから始まり、ネコ→ロバ→人間と進化しました(^^)/

先に人間になることができた子はまだゲームをしているお友だちを応援してくれています(*^^*)

〇給食

今日のメニューは、クリームスパゲティー(スパゲティー・ベーコン・ほうれん草・玉葱・生クリーム・牛乳・粉チーズ)

フレンチサラダ(白菜・きゅうり・人参・ツナ油)でした。

「今日のスパゲッティー美味しい~!」と言いながら喜んで食べていました♬

みんなあっという間にお皿がピカピカでした(^O^)

明日は音楽参観です♪緊張している子もいると思いますが、練習の成果が出せるように励まして頂けると嬉しいです。

体操服、体操ズボンで登園して下さい。

かっこいい姿を見てもらえるように一緒に頑張ります!

お待ちしております✨

 

関連記事

  1. 年中☆すみれ組

  2. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  3. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  4. たんぽぽ組☆

  5. 年中組♪すみれ組

  6. 年中組♫すみれ組