今日のこどもたち(近隣散策(^^))

1週間のはじまりです。少し曇っていた朝も、どんどん太陽🌞が出てきて温かくなってきました。

陽もさしてきたので、皆でお外あそび・・・

寒かった身体も、どんどんポカポカになって、子どもたちも元気いっぱい走り回っていました。

お天気がよくなってきたので、延期していた近隣散策に出かけました。

目的地は・・・檜川降園です!!

ペアーのお友だちと手をつないで出発です。

一列になって・・・道路にでたら、小さい組のお友だちを内側に・・・ゆり組さんがとってもたくましく見えました。

公園につくと。

遊具であそんだり、広場で鬼ごっこしたりと、クラス隔たりなく、仲良く遊ぶ姿がみられました。

ひよこどんぐり組も園庭で遊びました!

お砂遊びやしっぽとりなど夢中で遊ぶ子どもたちの姿がありました。

 

今日の給食は中華丼(米・豚肉・かまぼこ・キャベツ・人参・キクラゲ・筍・葱・ガラスープの素・ごま油・片栗粉・出汁)酢の物(春雨・ワカメ・きゅうり・酢・砂糖)でした。

 

明日の登園をお待ちしております♫

 

 

関連記事

  1. すみれ組☆

  2. すみれ組☆

  3. すみれ組(年中)☆

  4. 1月のおたより

  5. ☆お知らせ☆

  6. ゆり組★