年長★ゆりぐみ

いよいよ今週の水曜日が卒園式ですね!!

子どもたちは毎日、卒園式の練習を頑張っています♪♪

 

先週は最後の英語・体育あそびや年少組さんとお別れ会がありました!!

★英語あそび★

みんな大好き英語あそび!!

カードゲームや絵本など楽しい時間を過ごしました♪♪

 

★体育あそび★

最後の体育あそびは綱引きとドッジボールを中心に遊びました!!

¨大西先生VS子どもたち¨で、大盛り上がり!!!

とっても楽しい時間となりました(^^♪

 

★お別れ会★

たんぽぽ組さんとお別れ会♪♪

お歌やひつじのメダルをプレゼントしてくれました☺

ゲームも楽しかったです温ぴ♪

 

★戸外遊び★お天気も良くてとても気持ちの良い一日でした!!

元気いっぱいです!!

 

★お昼ご飯★

ハヤシライス・・・米、牛肉、玉葱、人参、しめじ、グリンピース、ケチャップ

胡麻和え・・・キャベツ、人参、ごま

 

みんなで食べる最後の給食!!

みんなでおいしく頂きました(^^♪

関連記事

  1. おもちつき

  2. 年長☆ゆり組

  3. 年長組☆彡

  4. 年長♫ゆり組

  5. ゆりぐみ💛年長組

  6. 年長組(*^^*)