たんぽぽ組☆

今日は午前保育だったのであっという間の一日でした(*^_^*)

 

「明日はすみれ組になるの?」「もうすみれ組なるからできるで~」と

もうすぐ、すみれ組になること毎日楽しみに過ごしている子どもたち!

最近では、靴が履けずに困っているどんぐり組のお友だちのお手伝いを一生懸命してくれる

優しいお兄ちゃんたち!優しく声を掛ける姿に心が温かくなりました♡

皆で植えたチューリップの球根もどんどん大きくなってきました♪

「何色のお花が咲くかな?」「大きくなあれ♡」とお話をしながら

お水やりをする子どもたち(⌒∇⌒)綺麗なお花が咲きますように、、、

 

お部屋やお外でもたくさん遊びました(#^^#)

たんぽぽ組で過ごす時間も残りわずかとなりましたが、

あと少し楽しく過ごしていきます♡

 

明日は、卒園式の為たんぽぽ組・ひよこどんぐり組はお休みです!

すみれ組・ゆり組は9時30分までに登園お願いします!

お待ちしています(^^♪

関連記事

  1. こひつじレストラン(たんぽぽ組)♫

  2. 年少たんぽぽ組♫

  3. 年少❁たんぽぽ組 運動会予行

  4. 年少❁たんぽぽ組

  5. たんぽぽ組☆

  6. たんぽぽ組☆