終園式 年中すみれ組♪

今日も朝はみんなでお外あそびをしました(^^)

ゆり組さんのいない園庭はいつもより広く感じ、寂しかったです。

子どもたちは「今日ですみれ組最後!」と、進級を楽しみにしている様子でした(#^^#)

そして、終園式を行いました!

園長先生のお話を聞いて、お祈りと讃美歌を歌いました♪

そして、新しい担任の先生の発表がありました!☻

終園式が終わってから、新しい担任の先生と4月から過ごすお部屋に行きました♫

少し緊張しながらも嬉しそうな子どもたちでした!新年度が楽しみです(^^)

明日は入園準備会があります。新たんぽぽ組、新入園の子どもたち、保護者の皆様お待ちしております♫

次の登園日は、4月8日の始園日になります。新年度の始まりを楽しみにしながらお待ちしております✨

関連記事

  1. 年中すみれ組♪

  2. 年中すみれ組♫

  3. おもちつき 年中すみれ組♪

  4. 年中組♪すみれ組

  5. 年中☆すみれ組

  6. 年中すみれ組♫