卒園式☆彡

先日、年長組の卒園式がありました♫

25人の子どもたち!!おめでとう!!

天候にも恵まれ、素敵な時間となりました(^^)

 

〇卒園式の様子〇

大きく逞しい子どもたちの姿に感動しました♫

 

〇茶話会(お楽しみ会)〇

卒園式のあとは、お楽しみ会!!

保護者代表幹事さんや教師からゲームのお楽しみ!!!

とっても楽しい時間でした♫♫

 

4月から1年生ですね!!!

新しい生活を楽しみにしている子ども、少し不安を抱えている子ども様々だとおもいます。

みんなが健康で笑顔で過ごせるように、先生たちは幼稚園でお祈りしています!!!

ずっと、応援しています♫♫

 

5月30日(日)は同園会を予定しております☆

近くなりましたら、ハガキを送らせて頂きますので、ご確認ください!!

では、また会えることを楽しみにしています(^^♪  ゆり組のお友だち大好きだよー♡

お元気で☆彡

 

関連記事

  1. 年長☆ゆり組

  2. ゆり組(年長)

  3. 年長☆ゆり組 お誕生日会

  4. 体育あそび(^^)

  5. 年長☆ゆり組

  6. 年中組♫すみれ組