たんぽぽ組☆

とても暖かく過ごしやすい一日でしたね!

子どもたちも太陽の光を浴びて気持ちよさように

遊んでいました(#^^#)

暖かくなって来たので、園庭には蝶々やダンゴ虫など春の虫がいます☆

子どもたちは、虫を見つけて、じっくりと観察していて、「足が何本あるよ」や

「何を食べるのかなぁ?」と興味津々です。

今日は、ゆり組のお友だちと遊びました♡

手を繋いで歩いたり、走ったり、ゲームをしたりと楽しい時間を過ごすことができました(^^♪

午前保育だったのであっという間に帰る時間になってしまい、

まだまだ遊びたそうな子どもたちでした(⌒∇⌒)

12日(月)は入園式です!9時10分~20分の間に登園お願いします!

ひよこ・どんぐり組、すみれ組、ゆり組の子どもたちはお休みです。

13日(火)から午後保育(給食あり)スタートです♪お待ちしています♡

 

関連記事

  1. たんぽぽ組(年少)♫ (秋の遠足☆)

  2. たんぽぽぐみ☆★

  3. たんぽぽ★

  4. たんぽぽ組♪♪

  5. 年少たんぽぽ組♪ お誕生日会

  6. たんぽぽ組(年少)♫