ひよこどんぐり組♪

今日は新年度初めての午後保育でした☻

天気が少し怪しかったですが、皆でお外に出ることができてよかったです♪

先週から、お外で沢山体を動かしています♪今日もお外で元気いっぱい遊びました(^^)

アーチやタイヤに登ったり、全身を使って遊んでいます(^^)/

子どもたちは一人一人、好きな遊びを見つけて夢中で遊んでいます(#^^#)

〇給食

今日のメニューはハヤシライス(米・牛肉・玉葱・人参・しめじ・グリーンピース・ハヤシルウ・ケチャップ)マカロニサラダ(マカロニ・きゅうり・マヨドレ)でした。

久しぶりのお友だちとの給食でした♪子どもたちは沢山おかわりをして、とても満足そうでした(^^♪

明日も沢山遊びます☆

お待ちしております✨

 

関連記事

  1. ひよこどんぐり組🐤

  2. ひよこ・どんぐり組(2・3歳児)♪

  3. ひよこどんぐり組(未就園児クラス)

  4. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  5. イベントのお知らせ☆幼稚園であそぼう!!

  6. ひよこ・どんぐり組🐣