ひよこどんぐり組♫

昨日は雨が降っていましたが、今日はお外で思い切り遊ぶことができました(^^)

又、今週は体育あそびがあり、沢山体を動かしました♪

〇体育あそび

今年度最初の体育あそびがありました!マットに乗って遊んだり、平均台や滑り台をして楽しみました☆

子どもたちの満足そうな表情を見ることができ、良かったです😊

大西先生のお話もしっかりと聞くことができました!

水曜日に、ゆり組さんと一緒にリトミックをしました♪

ゆり組のお兄さんお姉さんの真似をしながら踊っていました☻最後はアーチでお見送りしてもらい、嬉しそうな子どもたちでした☆彡

その後はお待ちかねの給食タイムです(^^)

〇朝のご用意

朝のご用意では、自分で頑張って進めています!

「今日はどこに貼るのかな?」「何のシールを貼ろうかな?」と迷いながらシール帳にシールを貼る姿がとても可愛らしいです♡

今日の給食は、チキンライス(米・鶏肉・ピーマン・パプリカ・人参・ケチャップ)フレンチサラダ(ツナ・チンゲン菜・醤油・辛子)でした。

 

明日からゴールデンウィークです!お家でも病気や怪我なく過ごせることを願っています☻

また5月に元気な子どもたちと会えるのを楽しみにしています✨

良い休日をお過ごしください(^^)/

 

関連記事

  1. ひよこどんぐり組♪

  2. ひよこ・どんぐり組☆

  3. ひよこ・どんぐり組☆

  4. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)🐣

  5. ひよこどんぐり組♪

  6. ひよこどんぐり組🐣