今日の子どもたち

ゴールデンウィークが明けて5月初めての登園!

子どもたちは大きな声で「おはよう!」と元気に登園してくれました。

感染が心配ではありますが、子どもたちの笑顔いっぱいの姿が見れてとても嬉しかったです(^^)

 

登園してからお友だちとお外でたくさん遊びました♡

 

絵本やさんをしているすみれ組の子どもたちは、どの絵本にしようかお友だちと相談しながら決めていました。

たんぽぽ組の子どもたちは楽しそうにリトミックをしました♪

ピアノの音に合わせて歩いたり走ったり、音が止まると「ピタッ」と止まる子どもたち。

ひよこどんぐり組の子どもたちはご飯の前にお外あそび。

しっかりと並ぶことができ、ひよこどんぐり組列車が元気よく出発!!

ゆり組の子どもたちは久しぶりのお弁当と給食をお友だちと楽しそうに食べていました。

 

今日の二号認定の子どもたちの給食は ご飯(米) ゆかり和え(キャベツ・しそふりかけ) クリームシチュー(鶏肉・じゃが芋・玉葱・人参・しめじ・グリーンピース・牛乳・シチュールウ) 果物(りんご)

 

明日も元気な姿で登園してくれるのをお待ちしております♫

 

関連記事

  1. 敬老参観☆彡

  2. たんぽぽ組★

  3. 春休み🌸今日のさくら

  4. お別れ遠足(*^-^*)

  5. 始園式☆彡

  6. すみれ(年中)☂