今日の子どもたち☻

今日は、5月生まれの子どもたちのお誕生日会がありました(^^)

お誕生日の子どもたちの嬉しそうな表情を見ることができました♪先生からのお楽しみも興味津々で見入っていました(^^♪

 

☆今日の子どもたちの様子です☆

朝は園庭でみんなで遊びました♪

そして各クラスの活動です。

ゆり組は製作とお部屋あそびでした☻すみれ組では子どもたちが好きな席を選んで給食を食べていました(^O^)たんぽぽ組は実習生の先生による絵本の読み聞かせ、ひよこどんぐり組の子どもたちはお外で遊びました♪

〇給食

今日のメニューは、おにぎり(米・ふりかけ)酢豚(豚肉・玉葱・しいたけ・ピーマン・人参・筍・パプリカ)お浸し(小松菜・花かつお)カクテルゼリー(かんてんぱぱ・りんご・いちご・みかん缶)でした!

 

明日は年長組、年中組は体育遊びがあります!

体操服、体操ズボンで登園して下さい(^^)/

関連記事

  1. たんぽぽ組☆

  2. すみれ組☆

  3. 2学期最終号

  4. 年少❁たんぽぽ組

  5. ひよこ・どんぐり組☆

  6. 夏期保育