今日の子どもたち😊

今日はお天気が良く、全クラスお外で遊ぶことができました♪

そして今日は久しぶりにお外でお集まりをしました(^^)

裸足保育に向けて、石拾いもしました!

お集まりの後は各クラスでの活動です。

ゆり組では実習生の先生と新聞紙を使ってゲーム、すみれ組では楽器でリズム打ち、たんぽぽ組は粘土遊び、ひよこどんぐり組はお外あそびでした☆

どのクラスからも楽しい声が聞こえていました(^O^)

〇給食

今日のメニューは、ご飯、味噌汁(人参・白菜・厚揚げ・じゃが芋・味噌)鶏肉野菜炒め(鶏肉・いんげん・しめじ・人参・玉葱)でした。

日に日に暑さも増していますが、来週も元気に過ごせるようにお家で沢山休んでください。

また月曜日、お待ちしております✨

関連記事

  1. こひつじほほえみコンサート♪♪♪

  2. すみれ組★

  3. すみれ組(年中)☆

  4. ほほえみコンサート

  5. たんぽぽ組☆

  6. ひよこ・どんぐり組