今日の子どもたち😊

今日はとても暑い1日でした🌞本格的に夏の始まりを感じます。

朝はみんなでお部屋遊びをしました(^^)他のクラスのお友だちや先生たちと楽しく過ごしています☆

子どもたちは登園すると、自分で朝のご用意を進めています♪

お気に入りの遊びに夢中な子どもたちがとても素敵です。

そして、今日から年長組、年中組、年少組は水遊びをしました!

ゆり組さんは、脱いだ服をとても綺麗に畳んでいました✨

今年も沢山水遊びを楽しめたらいいなと思います(*^^*)

〇給食

今日のメニューは、キーマカレー(米・合い挽き肉・玉葱・人参・しめじ・南瓜・カレールウ・ウスターソース)、フレンチサラダ(白菜・きゅうり・りんご)でした。

お肉たっぷりのキーマカレーは、子どもたちに大人気でした♪

明日も暑い1日になりそうです。こまめな水分補給や休憩を取りながら、体調管理に気を付けて過ごしていきます!

明日も元気に登園して下さい(#^^#)

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち

  6. 今日の子どもたち😊