今日の子どもたち😊

どのクラスも水遊びが始まり、お外から楽しそうな声が聞こえてきます(^^)

お天気がいい日には、お水遊びを楽しみに登園する子どもたちです♫

 

そして…今日は大きなクワガタを持って来てくれたお友だちがいました!みんなで大切に虫かごに入れました(^^)

「大きい!」「すごいね!」と興味津々でした(^^♪

今日の各クラスの様子です(^^)/お部屋にいる時間は絵本を見たり自由あそびをしたり、ゆっくりと過ごしています。

担任の先生やお友だちと楽しそうに遊ぶ姿にほっこりします😊

今日の給食は、おにぎり(米・ふりかけ)、炒り豆腐(豆腐・鶏ひき肉・人参・ごぼう・干し椎茸・玉葱・青ねぎ)、お浸し(小松菜・花かつお)でした。

沢山体を動かして疲れていると思います。ゆっくり休んでまた元気に登園して下さい✨

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 保育参観(/・ω・)/

  3. お誕生日会☆

  4. ひよこどんぐり組☆

  5. 今日の子どもたち😊

  6. たんぽぽ組☆