~たまごクラブ~

楽しみにしていた2021年度のたまごクラブのスタート♡シール帳作り、ドレミのリトミック、バナナくん体操、お父さんありがとう♡うちわ製作、、、♡久しぶりに大好きなみんなに会えて、一緒に活動できることに、大きな幸せを感じました♡今日は、水遊びおもちゃ・おさかな釣りを作りました♡思い思いにクレヨンで、お魚の模様を描き完成☆水にプカプカお魚を、泳がせ、、、お魚すくい☆お水にも触れて、気持ちよさそう♡大好きなママと作ったお魚、すくいあみや、可愛いお手てで、たくさんすくえて、嬉しかったね♡

絵本の時間には、2週にわたり、先日お亡くなりになったエリック・カールさんの、『はらぺこあおむし』絵本&エプロンシアター♡こんなにも素晴らしい作品を生み出して下さったことに感謝して、読み聞かせ&歌わせて頂きました♡みんな、はらぺこあおむしさんを、目を輝かせてみつめてくれていて、温かい気持ちになりました♡

次回は、6月25日、七夕製作☆7月2日、七夕コンサート☆7月9日、お宝さがし(ゼリーを、探そう☆)

1学期は残り3回です☆全員そろって楽しく過ごせますように♡

関連記事

  1. たまごクラブ~10月号・運動会ごっこ~

  2.  たまごクラブ

  3. たまごクラブ ~3月号~

  4. たまごクラブ~4月号~

  5. たまごクラブ~12月・クリスマス製作~

  6. たまごクラブ~7月号~