夏期保育

4連休が終わり、今日から夏期保育が始まりました(*^^*)

朝はお外に出て元気いっぱい遊びます♫

細目に水分補給を取りながら熱中症には気を付けていきたいと思います!

今日は、少し全体でお集まりをした後は、各クラスで遊びましたヽ(^。^)ノ

〇給食〇

今日の給食は、

マーボー豆腐(豆腐・豚挽肉・ねぎ・人参・干し椎茸)

酢の物(人参・きゅうり・もやし)でした!

明日は、年長組のデイキャンプがあるため、すみれ組、たんぽぽ組、ひよこどんぐり組は

お休みです!また、28日(水)からお待ちしています(#^^#)

ゆり組は待ちに待ったデイキャンプですね♫

明日は、体操服・運動靴で必ず登園お願いします!

いいお天気になります様に、、、

 

関連記事

  1. 夏期保育

  2. 夏期保育

  3. 夏期保育

  4. 夏期保育

  5. 夏期保育

  6. たんぽぽ組☆