夏期保育

朝は雲が出ていましたが、だんだん太陽もでてきて、今日も暑い一日となりました。

今日は、みんなが大好きなお水遊びをして過ごしました!

どのクラスも綺麗に服を畳んでいました☆

お水をかけあって遊んだり、走り回ったりして暑さをふっとばすくらい元気な子どもたちでした♪

縦割りで過ごしている子どもたち。クラス関係なく仲良く遊ぶ姿が微笑ましいです。

お兄ちゃんお姉ちゃんにお手伝いしてもらったり、反対に小さいお友達にやさしく手伝ってあげる姿など、広いお部屋で子どもたちは、とても楽しそうです。

 

<今日の2号のお友だちの給食>

ご飯(米 胡麻)

チャプチェ(牛肉 玉ねぎ パプリカ 人参 エリンギ 春雨 にんにく 砂糖 醤油)

みそ汁(味噌 なす 油揚げ ごま油 )

キウイ

 

明日も登園お待ちしています(^^♪

関連記事

  1. 夏期保育☆

  2. 8.3夏期保育

  3. 夏期保育

  4. 夏期保育♪

  5. 夏期保育★

  6. 夏期保育