ゆり組♪デイキャンプ(1)

子どもたちが楽しみにしていたデイキャンプ!!お天気が心配でしたが、雨も降らずとてもよいお天気でした。

朝8時30分 子どもたちがお家の方と、登園してきました。

グループの先生に挨拶をして、荷物を片付けて、デイキャンプの始まりです。

☆朝の礼拝(お集まり)

礼拝堂で、みんなで礼拝をしました。この時に、保護者の皆様からのメッセージを読みました。

子どもたちもとても嬉しそうでした。ご協力して下さり有難うございました。

☆しあわせの村

幼稚園バス2台に、男の子と女の子に分かれて、バスに乗りしあわせの村まで出発!!

しあわせの村では、ボールで遊んだり、縄跳びで遊んだり・・・とっても楽しかったです。

※ボール遊び

赤白にわかれて、ボールを次々に渡していったり、転がしたりして遊んだよ!

※おやつタイム・・・ラムネとアクエリアスを頂きました。

※縄跳び遊び

縄跳びが自分のお家です。先生たちが捕まえに行くので、捕まらないようにお家に逃げに行くゲームです。

※帰りは、バス駐車場までお散歩して帰りました。

帰りも、男の子と女の子に分かれて、バスに乗り、幼稚園まで帰りました。

☆昼食・・・保護者の皆様が作って下さったお弁当を美味しそうに食べました。

お昼からもたくさん遊びました。

明日 デイキャンプ(2)をアップします。

お楽しみに・・・

 

関連記事

  1. 年長☆ゆり組

  2. 年長ゆり組♪

  3. 年長ゆり組☆プラネタリウム☆

  4. 年長☆ゆり組

  5. ゆり組(年長)

  6. ゆり☆年長