今日の子どもたち😊

朝は雨が降っていましたが午後からは太陽が出て蝉も鳴いていました。

 

今日は年長・年中組さんは体育あそびがありました。

お兄さんお姉さんのゆり組さんがすみれ組さんをゴールまで引っ張る姿は頼もしかったです!

たんぽぽ組さんは晴れたお外で「だるまさんがころんだ」をしました。

鬼に捕まらないようにピッタと止まる子どもたち。

 

ひよこどんぐり組はお部屋で大きな紙いっぱいに絵を描きました!

のびのびと好きな絵を描く姿はとっても可愛かったです♡

 

 

二号認定さんの給食

ご飯(米) 炒合菜(豚肉・ビーフン・チンゲン菜・長ネギ・筍・人参・キクラゲ・胡椒ごま油) 清汁(麩・白菜・人参・醬油・出汁)

ぶどう

運動会の練習も入ってきているので、「練習いっぱいしたからお腹すいたなー」とお弁当も給食も美味しく頂きました。

 

明日も登園をお待ちしております♫

関連記事

  1. 子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち☺

  3. 今日の子どもたち☺

  4. 夏期保育 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 今日の子どもたち