今日の子どもたち♪

今日は雨が降っていたので、各クラス室内で楽しく過ごしました😊

お部屋遊びをしたり、運動会に向けて練習をしたり、各お部屋から賑やかな声が聞こえていました(^^♪

お外あそびができずに残念がる子もいましたが、室内で過ごす1日が毎日運動会の練習に励む子どもたちにとって良い気分転換になったのではないかと思います(*^^*)

給食

◎今日のメニュー

ひじきごはん・・・(米・鶏ひき肉・ひじき・人参・グリーンピース・ごぼう)

竹輪磯辺揚げ・・・(竹輪・天ぷら粉・青海苔粉)

胡麻酢和え・・・(きゅうり・大根・胡麻・酢・砂糖・もみのり)

 

明日は全クラスでの合同礼拝を予定しています!

体調を整えて、明日も元気に登園して下さい☆

お待ちしております✨

関連記事

  1. 合同礼拝・今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち☺

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 今日の子どもたち😊