たんぽぽ組☆

今日は朝から雨が降っていましたが、全クラスお部屋で

仲良く遊びました♡

〇フルーツバスケット〇

先日、実習に来ている先生とフルーツバスケットをして遊びました♬

初めてするゲームだったのですが、ルールを聞いて理解しようとする子どもたち!

「今はりんごチームだよ」「次はぶどうチーム」と教えてあげる姿がとても微笑ましかったです(*^^*)

〇給食〇

今日の給食は、カレーピラフ(豚挽肉・玉葱・人参・ピーマン・パプリカ・しめじ)

野菜スープ(キャベツ・じゃが芋・ベーコン・セロリ)でした!

〇最近の子どもたち〇

最近はミニ運動会に向けて、鉄棒やダンス、行進の練習を頑張ったり、

練習の合間にルールのあるゲームをして遊んでいます♡

明日から三連休ですね!また火曜日お待ちしております♫

 

関連記事

  1. 夏期保育😊今日の子どもたち

  2. たんぽぽ組(#^^#)

  3. 年少たんぽぽ組♪

  4. たんぽぽ組★

  5. 年少☆たんぽぽ組

  6. 始園式☆