ひよこどんぐり組♪

〇絵本

子どもたちは絵本が大好きです😊昨日は朝のお集まりの前に絵本タイムをしました!

好きな絵本を選んで、夢中になって見入る姿が微笑ましいです(^^)

〇前回の体育あそび

前回の体育あそびでは、とてもいいお天気の中行いました(^^)

お外でも、先生のお話が上手に聞けるようになっています!最後には鉄棒にぶら下がって嬉しそうな子どもたちでした☆

〇お部屋遊び

今日はお部屋遊びを沢山しました♫おままごとでのお店屋さんごっこやミニカーが人気です(*^^)v

朝登園すると、「今日は〇〇〇して遊びたい!」「〇〇君と遊ぶの!」と教えてくれました(^^♪

〇給食

今日のメニュー

おにぎり・・・(米・ふりかけ)

麻婆豆腐・・・(豆腐・豚挽肉・筍・白ねぎ・人参・干し椎茸)

お浸し・・・(チンゲン菜・花かつお・人参)

 

朝晩は肌寒く感じるようになってきました。

体調に気を付けながら、元気に過ごしていきたいと思います😊

関連記事

  1. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  2. 年長組☆彡

  3. ひよこどんぐり組🐣

  4. ひよこ・どんぐり組(2・3歳児クラス)

  5. 年少❁たんぽぽ組

  6. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)