年中すみれ組♫

今日は朝からみんなでお外あそびをしました。

クラス関係なく鬼ごっこを一緒にしたり、お砂場で遊んだりと

少し強い風が吹いていましたが、元気いっぱいの子どもたちです(^^♪

その後、運動会の礼拝と準備体操の練習をみんなでしました。

準備体操「ミックスジュース」のダンスは大きく体を動かして上手に踊っていました!

そして今日は、たんぽぽ組のダンスとすみれ組のパラバルーンを見せあいこ!

腕をしっかり伸ばしたり、大きな声で掛け声を言ったりと、いつも以上にかっこよく頑張るすみれさん。

帰る前には「お休みの間も練習してくる!」と練習に気合いが入っている子どもたちです(#^^#)

午後からは「エビカニ」と「ソーラン節」のダンスを

たんぽぽさんとゆりさんの真似っこをして遊びました!

楽しそうに踊っている姿がとても可愛らしかったです♡

<今日の給食>

カレーライス(米 豚肉 じゃが芋 玉葱 人参 しめじ カレールウ グリーンピース)

甘酢和え (きゅうり キャベツ みかん缶 酢)

今週も運動会練習をたくさん頑張っていたので、土日でしっかりと休んでください(*^^*)

月曜日もお待ちしています♪

関連記事

  1. すみれ組(年中)☆

  2. 年中すみれ組♪合同礼拝

  3. すみれ組☆

  4. 年中すみれ組♪

  5. すみれ組♡

  6. 年中☆すみれ組