今日の子どもたち😊

今日も暑い1日となりましたが、子どもたちは元気に過ごしていました。

 

〇在園児はどのクラスも毎日土曜日の運動会に向けて練習を行っています!

ゆり組は大きな掛け声で演技を行い、大きな声援で応援をしていて微笑ましく思いました。

すみれ組は振りを覚え、真剣なまなざしで練習をする姿に嬉しくなりました。

たんぽぽ組は大きな動きで楽しく踊っていて、とても可愛らしかったです。

ひよこ・どんぐり組は粘土遊びを行いました。粘土が大好きな子どもたち。

道具を使うのがどんどん上手になってきて、粘土を切ったり伸ばしたりして遊んでいました。

 

〇給食

今日の献立は、

ご飯・・・米、ごま塩

豚野菜炒め・・・豚肉、玉ねぎ、人参、しめじ、ピーマン、キャベツ、生姜、醤油、砂糖、みりん、油

みそ汁・・・南瓜、厚揚げ、ワカメ、味噌

(*^^*)

明日の登園もお待ちしております(*^^*)

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊ミニ運動会予行練習

  2. 今日の子どもたち😊

  3. 今日のこどもたち😊

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち☆

  6. 今日の子どもたち♪