年中すみれ組♫

いよいよミニ運動会前日になりました。

最後の運動練習をゆり組、たんぽぽ組と一緒にしました。

ゆり組のリレーを応援したり、パラバルーンを見てもらったりと

明日の本番でかっこいい所を見てもらいたいと頑張っていたこどもたちです!

練習後はみんなでお外あそび♪

ゆり組さんのリレーの練習を真似っこしてみたり

鉄棒の練習をしたりと元気よく遊んでいました。

明日はミニ運動会です!時間差での運動会です。お間違えのないように登園して下さいね!!

今日はご飯をしっかり食べて、よく寝て

明日元気な姿で登園する子どもたちをお待ちしています(^^♪

関連記事

  1. ひよこどんぐり組🐤~合同礼拝~

  2. 年中☆すみれ組

  3. 年中すみれ組♫

  4. たんぽぽ組☆

  5. たまごクラブ☆すみれ組交流会

  6. 年中☆すみれ組