年長 ゆり組♪

今日はお天気に恵まれ、朝は戸外遊びをすることができました(*^^*)

昨日は雨が降っていて戸外で遊べなかったこともあり、子どもたちそれぞれ,

思いっきりお外遊びを楽しんでいました。

☆祝福式の練習

礼拝堂での練習もはじまりました。入堂~退堂まで、覚えることがいっぱいですが、さすがゆり組さん!!

一つ一つ 一生懸命覚えて頑張っています。

歌や手話、たくさんの歌を歌います。楽しみにしていてくださいね!

〇給食

今日の献立は、

ご飯・・・米、ごま塩

豚天・・・豚肉、天ぷら粉、油、にんにく、塩麹、醤油、酒、ケチャップ

粉吹芋・・・じゃが芋

海苔和え・・・小松菜、粒コーン、海苔佃煮   でした。

豚天は大人気!!ゆり組の子どもたちも、たくさんおかわりしていました(^^)/

 

明日は、在園児は英語あそびがあります。

明日も元気に登園してくださね。お待ちしております。

関連記事

  1. 年長・ゆり組☆彡

  2. 年長ゆり組♫祝福式

  3. 年長☆ゆり組

  4. ゆり組☆年長

  5. 年長★ゆり組

  6. 年長組☆プラネタリウム